NEWS

映画「残波ーZAMPA」は。フランス シャンベリーに旅をしています。

ご無沙汰しております。
映画「残波ーZAMPA」は現在、フランスはシャンベリーの街を旅しています。

大阪大正区長からメッセージも! 9月10日~30日まで大阪・九条シネヌーヴォで上映!

大阪大正区には、人口の1/4の約2万人の沖縄の方が在住されています。
その大正区、筋原区長さまから
映画『残波』へメッセージを頂きました。

【青い空。透明な海。ゆるやかな時間。そういう沖縄の魅力に惹かれて多くの人々が本土からやってきて、沖縄を好きと言います。そういう感覚でこの映画を見た時の違和感、居心地の悪さ。それは、政治的メッセージという薄っぺらなものでない、沖縄とヤマトの底流がぶつかる不協和音の地響きから来るものです。釈然としない気持ちが沖縄を考えるきっかけになる、「残波」はそういう体験のできる貴重な映画です。】

大阪市大正区長 筋原 章博 Akihiro Sujihara

Yahoo!ニュースに掲載されました!

映画「残波」が9月10日(土)のYahoo!ニュースに掲載されました。
出馬監督と美勇士さんが映画に対する思いを語っています。
ぜひご覧ください!

今週9月10日より! 大阪ロードショー公開!

おまたせしました! 
映画「残波-Zampa」は、大阪で3週間上映いたします。

大阪・九条シネヌーヴォ(9/10~16 18時20分~、 9/17~23 16時20分~) 
大阪・九条シネヌーヴォX (9/24~30 13時~)

9月10日、初日舞台挨拶に 出馬監督が登壇!!

大阪九条シネヌーヴォの上映期間・アクセス・サービスディなど、画面保存が便利です。

<情報配信中>

東京新聞に掲載されました!

8月16日夕刊に掲載されました。
出馬監督が映画に対する思いを語っています。

1 2 3 4 5 6 7 8